盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

某女子大生のえっちな流出画像&動画

某女子大生のえっちな流出画像&動画

とある男女の流出してしまった画像と動画を収めた作品です。

女性の方はどこかの女子大に通っていた女子大生。
めでたく卒業されたようです。
旅行に行ったり飲み会をしたり、
お友達と仲良く写っている姿が見られます。

なかにはここはどこかの控室でしょうか。
エプロンを着た写真もあります。
どこかのカフェでバイトをしていたものと思われます。

そんな明るい笑顔がかわいい彼女の楽しげな姿から一変、
彼氏に丁寧にご奉仕したりヨガる姿も確認できます。

タバコを咥える彼氏、
自撮りしていると思っているとカメラを下の方に向けます。
するとそこには彼氏のモノをしゃぶる彼女の顔が…
「飲み過ぎた」「二人とも顔赤いわ」などという会話がリアル。
彼女のほうはというと、どこで覚えたのかナニをお口で包んでジュポジュポ、
裏筋をレロレロ舐めたりとこなれたフ〇ラを披露してくれます。
「カメラ目線お願い」というリクエストにもしっかり対応。
彼氏に「あーこれは1日に3本はAVみてるわ」と感想までいただいちゃってます。

上の口だけでなく下の口にもズッポリ挿入。
正常位でガンガン腰を振ってアンアン喘ぐ彼女。
フ〇ラは笑顔で対応してくれたのに本番を映されるのは嫌な模様。
手で「ダメッ…」とカメラを遮ろうとします。
フ〇ラは器用にこなすのに
気持ちよくなってる姿を撮られるのは恥ずかしいみたいです。

また服を着たまま騎乗位でS〇Xする動画も。
彼女は後ろを向いているので今度はカメラを遮られることもありません(笑)
モノをズポッと抜くとネバっとしたイヤらしい液がトロンと垂れていきます。

イマドキの若者の性事情をご確認いただけます。

・内容:画像 20枚
動画 3本 (ファイル形式:mp4)

商品名:某女子大生のえっちな流出画像&動画
商品番号:15241494
売り手様:tapotapo
再生時間:00:03:21
画面サイズ:幅640px × 高さ480px

daofile
547157.rar – 23.8 MB

error: