盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

ken-net.promotion!saki 未収録

ken-net.promotion!saki 未収録

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!
インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!

今回は、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する同シリーズの「saki 未収録」をご紹介。
この作品はシリーズとして発売されていた作品とは違い、今までの作品の未公開シーンがどこからか流出して某動画販売サイトで売られていました作品です。
内容は超過激です。
撮影者とSakiちゃんの今まで見えていなかった秘密のシーンや公開出来なかった過激なシーンがオムニバス版として公開されています。

いきなりSakiちゃんが撮影者のイチモツをフェラしているシーンから始まります。
次々シーンが変わっていきますが、あの時見えていなかった内容が明らかになっていきます。
撮影者楽しんでいやがった!
うらやましい!
そして内容は無修正でSakiちゃんのちょっと多めの陰毛からあそこまで鮮明に映し出しています。
Sakiちゃんのおま○こオナ○ーシーンやバイ○シーンはSakiちゃんファンには超超お宝シーン!
撮影者はこんなにSakiちゃんと楽しんでいたんだ・・・。
「入れちゃいかんやんっ」って言ってるけど笑顔で受け入れてしまうSakiちゃん。
最後は口内発射シーンで終了!

過激すぎて幻となってしまった理由がここにありました。
期間限定で公開です!
この機会を逃すと、きっと後悔しちゃいますよ~!

daofile
588932.part1.rar – 2.1 GB
588932.part2.rar – 2.1 GB
588932.part3.rar – 1.1 GB

error: