盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

<新作>お芋なワンピースちゃんたちのパンツを白多めに拝見(No.77)

<新作>お芋なワンピースちゃんたちのパンツを白多めに拝見(No.77)

※他サイトでは未発表の新作となります

お芋なワンピースちゃんたちのパンツを白多めで拝見させていただきました。

①キャラショップにいたワンピースちゃん

キャラショップで一生懸命スマホを触っていたワンピースちゃんです。
無防備に背中を晒していたので商品を見る振りをしてカメラを突っ込んでみたところ中身は白でした。

少し長く撮れるかと思ったのですが他の客がワンピースちゃんの背中当たりにある商品を見だしてしまい
邪魔になると思ったのか店内を出て近くにあったソファに座ってしまったため諦めてその場を離れたのでした。
そのため少し短めです。

②お母さんと買い物に来ていたワンピースちゃん

お母さんと買い物に来ていたワンピースちゃんです。
お顔はザ・素朴といった感じでしたが今どきの化粧をちゃんとしたら普通に美人になるかもと思いました。
中身は白でしたがおりものシートらしき膨らみが見て取れました。

③お母さんと総菜コーナーにいたワンピースちゃん

お母さんと総菜コーナーに来ていたワンピースちゃんです。
お顔はまあ普通といったところでしょうか。
中身は白でした。
※当時使用していたカメラの特性により色合いが少しおかしくなっております

④お母さんと買い物に来ていたワンピースちゃん

お母さんと買い物に来ていたワンピースちゃんです。
エスカレータオンリーですが後ろにまったく人がいなかったため
何も気にせずカメラを突っ込むことができました。
中身はシマパンであまり好みではありませんでしたが、何やらお尻に模様が入っているのは少しポイントが高いと思いました。

⑤お母さんと健康食品コーナーにいたワンピースちゃん

お母さんと健康食品コーナーに来ていたワンピースちゃんです。
お顔はまあまあといったところですが、発展途上感もあり
あと数年すればそれなりの美人として完成されるのではないかという印象でした。

両腕を背中にまわして組むというポーズを取る癖があるようで
冒頭で遭遇した時にもそれをやっており、結果的にお尻を少し突き出すような恰好になっていて
生パンと思わしきラインがくっきり浮かび上がっていたため
こんなもの見せられて中身を確認しないわけにいかないじゃないか、という流れになりました。

確認したところ中身は美しい白だったものの、いきなり少し足に触れてしまいびっくりされてしまいました。
思わぬ失態です。
しかし何食わぬ顔で様子を伺っていたところ特にそれ以上気にしている様子もなかったので
その後もエスカレータや店内で何度か突っ込ませていただきました。

日に焼けた肌には白がよく映えるなあと改めて思いました。

お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:6分33秒
解像度:1920×1080 29.97fps
ファイル容量:387MB

販売者: ぽるにか
カテゴリー: パンチラ・胸チラ・チラリズム
商品名: <新作>お芋なワンピースちゃんたちのパンツを白多めに拝見(No.77)
商品ID: 31103
販売開始日: 2022年08月31日

daofile
329502.mp4 – 386.6 MB

error: