盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

<新作>かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見(No.82)

<新作>かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見(No.82)

※他サイトでは未発表の新作となります

かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見させていただきました。

①お母さんとフードコートに来ていた私服ちゃん

お母さんとフードコートに来ていた私服ちゃんです。
わりとかわいいと思います。
中身は白地にパステルカラーの柄入りというまさにこれといった感じのパンツでした。
少し短めです。

②お母さんと総菜コーナーに来ていた私服ちゃん

お母さんと総菜コーナーに来ていた私服ちゃんです。
こちらもそれなりにかわいいと思います。
中身は白地にハート多めの柄というこれはイイネしたくなる感じのパンツでした。
歩き撮りがメインとなります。

③お友達とアパレルショップに来ていた私服ちゃん

お友達とアパレルショップに来ていた私服ちゃんです。
ちょっとオシャレがんばってみました感があってかわいいかったです。
中身はスタンダードな白でした。やっぱりパンツは白が一番だと思います。
スカートの裏地がすごく邪魔でした。
※少し映像が揺れますので逆さ酔いにご注意ください

④お友達と雑貨屋さんに来ていた私服ちゃん

お友達と雑貨屋さんに来ていた私服ちゃんです。
なかなかかわいい感じでした。
中身は白地に模様入りというこれまたかわいらしいパンツでした。
雑貨屋さんの照明のせいか色合いがところどころおかしくなってしまっており悔しい限りですが
もうちょっと良い画をということで下りエスカレータやスイーツ屋さんの前でも頑張って撮っております。

お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:6分36秒
解像度:1920×1080 29.97fps
ファイル容量:384MB

金額: 850円 (税込)
販売者: ぽるにか
カテゴリー: パンチラ・胸チラ・チラリズム
商品名: <新作>かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見(No.82)
商品ID: 36629
販売開始日: 2022年11月09日

daofile
475756.mp4 – 384.2 MB

error: