盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

<新作>楽しむ制服ちゃんたちのかわいいパンツを拝見(No.75)

<新作>楽しむ制服ちゃんたちのかわいいパンツを拝見(No.75)

楽しむ制服ちゃんたち3人のかわいいパンツを拝見させていただきました。

①家族でお土産を買っていた制服ちゃん

ショップでお土産を買っていた制服ちゃんです。
お顔はまあまあで中身は薄ピンク系のパンツでした。
妹さんも一緒でしたがこちらは重ねでした。
全般的に少し暗めです。

②駅で待ち合わせをしていた制服ちゃん

駅でお友達と待ち合わせをしていた制服ちゃんです。
お顔は普通でまあまあカワイイ感じでした。
家族と一緒に来ていたようなのですが、途中で家族とは別れてお友達と待ち合わせて合流してました。
中身は白地のキャラクターもののプリントパンツでした。
こういう屋外に近い場所はやはり綺麗に映るなあと思います。

③お友達とカチューシャを買っていた制服ちゃん

お友達とカチューシャを買っていた制服ちゃんです。
お顔は結構かわいいのではないかと思います。
中身はこちらも白地のキャラクターもので個人的には評価が高いものでした。

しかしながらこの手の店内はどうも照明が暗く、どうしても光量の不足という問題に悩まされました。
そのため映像的には少し不満が残るものとなってしまっております。

それらしい雰囲気を出すためあえて少し暗くしているんでしょうけど光量の不足は厄介です。
100円ショップまでとは言いませんがもう少し照明を明るくして、
ついでに床も百貨店みたいな光を反射しやすいものに変えてもらえると非常に助かるのですが…。
(などと愚痴ったところで何も変わるはずもないので以後はなるべく屋外で、と意識するようになりました)

お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分29秒
解像度:1920×1080 29.97fps
ファイル容量:265MB

販売者: ぽるにか
カテゴリー: 制服女子
商品名: <新作>楽しむ制服ちゃんたちのかわいいパンツを拝見(No.75)
商品ID: 27651
販売開始日: 2022年07月12日

daofile
984596.mp4 – 264.9 MB

error: