盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

ネオ相模原さぽ22■ぷち援デビュー初々しい子と、なし崩し的ハメ撮り【SOS回帰】

ネオ相模原さぽ22■ぷち援デビュー初々しい子と、なし崩し的ハメ撮り【SOS回帰】

この作品を、消えた相方に捧ぐ・・・

彼はもう、あと3年間くらいは、こっちの世界には帰ってこれないでしょう・・・
詳細は省きます、察してください。

まあね、こういった活動をしていると、そうなるよね、っていう・・・
過去、その難を逃れたのは、そう、援ハメ元祖とも言われる、援白書のガンちゃんぐらいか・・・???

関西
宇都宮
埼玉
新横浜
廣島
北海道
誌宝
しす
ちうぼうず
円光社

みんな、逝ってしまった・・・

そして、誰もいなくなった・・・

もうすぐ・・・
天使の玉子も、割れてしまうのか・・・
デストロンは、違う理由で逝きそうだし・・・

小生は、また、孤独な戦いに戻ってきたのだ・・・
「SOS援」という名前で活動していたあの頃に・・・戻ったのだ・・・

みんないなくなったからといって、もう、後には引けない・・・
イけるとこまで、イく!!!
原点回帰。
ブレーキは、無しだ。
壊れかけのRadio上等だよ、壊れかけの相模原さぽは、どこまでもアクセル全開だ!!

というわけで、
相方を追悼する意味としての、「援」
その募集。

ポイント。
小生は、もう、「援」に慣れてる子、イヤなんですよ。
だって、性病持ってる可能性あるし、ビッチですやん。

やっぱし、最終的な「援」はしていない子がいいんですよ。
せめて、ぷちまでならOKっていう貞操観念のある子。
じゃないと、2万3万でハメましたとか、達成感ないですやん。
まあ、手っ取り早いのは事実なんですけれども、そういう子はアバズレが多くて、ちょっとタイプじゃないんですよね。
そのへんは、町田足土さんとスタンスが違います。

テーマは、原点回帰。
小生は、小生の趣味趣向を今一度思い出して、女の子を徹底的に選別していこうと思った次第なのです!!

やっぱり、経験人数が少ないうぶっこい子がいいですよね。
髪も黒か、限りなく黒に近い茶色程度まで。
爪、ゴテゴテさせない。
デブじゃない。
愛想がいい。
慣れてない。
でも、感度がいい。
興味は、ある。
みたいな。
これが、理想。

で、今回会った子は、かなりそれに合致していた!!
歴代彼氏は2人で、経験人数は1人だけ。
見知らぬオッサンと初対面でいきなりSEXはちょっと・・・
だけど、ぷちまでならOKですとのことで(口や手)

とりま、それで会いました。
かわいいーーー
超絶美人!!っていう感じでもないけど、間違いなく「お、可愛いじゃん」ってなる。
体も華奢で、小生好み。
愛想も良くて、オッサン相手でも礼儀正しい。
こ、これは・・・当たりを引いたぞ!!!

カメラを回すと、初めてのことで、かなり緊張している様子。
視線が定まらない感じ。
いいね、いいね、初々しくて、いいね。

反応もいちいち初々しくて可愛いんです。
この初々しさを見てほしい!!
服を脱がすときの表情とか。
超恥ずかしがっている様子とか。
触ったときのビクンってなる反応も、いちいち勃起させられる。。。

んでまあ、マンコは、かなり濡れていましたね。
オッサン相手でも、感じちゃってるね。
指入れて、クリちゃんペロペロして、「ああん、ああん」でビクビクビーーーーン!!!

そうこうしていたら、段々と、もっと感じてほしい、っていう感情が芽生えてきて・・・
女の子も、丁寧にフェラしてくれて・・・
あ、これ、心が通じ合ってる気がする・・・援では珍しい、事務的じゃないやつだぁ・・・

はい、我慢できませんね。
「入れてもいい?」
マンコにチンコスリスリしながら聞くと、、、

恥ずかしそうに、無言で・・・

コクリ・・・頷いた。。。

っしゃーーーーー!!!
ハメ!!!
無課金でハメられたぞーーーー!!!!
キモチイイーーーーーーー!!!!

これこれ、これです。
SEXとは、本来、こういうものです。
「ぷち」までって約束だったけど、気持ちよくなってきちゃって、女の子も、もう、シたくなっちゃって・・・

あとは、雪崩のごとく、本能がぶつかり合う男と女・・・
なし崩しハメ撮り、完成!!!!

理想形だーーーー
あーーー久々、きたわーーーー
予定調和じゃないSEX、本当に最高です。
風俗みたいな予定調和すぎるSEX、本当につまらないですからねーーー

あまりに満足し過ぎて、気持ち良すぎて、すみません・・・まあまあ早漏なっちゃいました・・・
Bancho-並の情けない射精ぶっこいちゃいました。
だって、気持ちいいんだもーーーーん。。。
早かった分は、価格を勉強さしてもらうんで、許したってください。

小生の新たな旅立ちを、見てやってください。
新たな旅立ちを記念して、イクイク価格(1919円)のところ、、、

999円にて!!!!!!!!!!

mp4動画
27分39秒
顔出しです
原点回帰価格999円

販売会員: 相模原さぽ
カテゴリー: シロウト・ハメ撮り・個人撮影
商品ID: 1013155e86e0935fed2

neosagami-22.mp4 – 426.9 MB

neosagami-22.mp4 – 426.87 MB

daofile
neosagami-22.mp4 – 426.9 MB

error: