盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

#54 【奇跡の同一人物!?】制服JKと地雷女子

#54 【奇跡の同一人物!?】制服JKと地雷女子

本日紹介する作品は【#54 奇跡の同一人物!?制服JKと地雷女子】です。極まれに、以前Pを撮ったことのある女子に街中で再び遭遇することがあります。もちろん向こうはこっちを知らないもしくは覚えていないのですが、撮り師たちはかなりの割合で覚えているものです。しかし時として、現場では気づかずに映像を見返してる時に気づくこともあります。今作がまさにその典型例です。むしろあの子の方が気づいてた??…

とある商業施設でみかけた地雷系女子。可愛らしいツインテールに童顔のお顔、華奢な身体に黒のニーハイ&太腿のベルトがお似合いです。あどけない顔立ちからするにおそらく10代くらいでしょうか、キャラクターグッズのお店で真剣に商品を見ています。

この地雷ちゃん、基本しゃがんでるのでなかなかPが見れませんが、その間に姿撮りをガッツリ。近距離でお顔を見るとやはりまだあどけなさが残ってますね。少し気が弱そうなオタク女子にも見えます。

しばらくして立ち上がる地雷ちゃん、その隙を逃すまいと急いでカメラを近づけます。すると黒のミニスカの中から顔を出すのは花柄のレースP!!かなり意外でした。生Pならおそらく白かサテンだろうと思っていましたが、この若さで花柄のレースとは…これは粘着決定です。

しばらくするとお店を出る地雷ちゃん、もちろん後をつけ追い撮りします。歩く度にミニスカートが広がり顔を出す花柄レースP。ここまでミニ丈で重ねナシの生Pとは、今どき珍しいですね。

すると雑貨屋さんに入る地雷ちゃん。店内に人が多いせいか、警戒心はあまりなさそうなのでここでガンガン攻めていきます。積極的に屈んだりしゃがんだりと、終始動きが多いのでいろんな表情のPが見ることができます。さらにこのお店はしゃがんだ際に棚の反対側から若干見える構造ですので、地雷ちゃんがしゃがむ度に回り込み地雷ちゃんのしゃがみモッコリPもゲットします。

最後はしゃがんだ状態でキーホルダーを見ながらスマホをいじる地雷ちゃんのお股に接写で焦点をあててフィニッシュ。けっこう距離を縮めましたが、地雷ちゃんはスマホに夢中でギリギリセーフ。ちょこんと座る姿がなんともキュート、さらにお股とお顔が同時に映る画は最高に良きです。

別日に街を徘徊していると、100均で真面目そうな制服JKに遭遇。このJKちゃんが以前遭遇していた地雷ちゃんだとはこの時は気づいていませんでした…。制服JKちゃんですので一応中身はチェック。するとなんとピンクの生P!!これは最高にテンション上がります。

見た目は黒髪ロングの清楚系JKちゃん。制服の着こなしでも真面目さが伝わります。店内ではヒット&アウェーで攻めていきますが、立ち止まった時には接写も。小ぶりなお尻に地味めなピンクのPがピッタリ貼りついているのが最高に良き。

店内をでたJKちゃんを追い撮りで追跡。ここでは人があまりいなかったので、近づき過ぎず次のチャンスを狙います。すると雑貨屋に入るJKちゃん。ここでもヒット&アウェー中心をにピンクのPを頂いていきますが、ある場所で屈んで商品を手に取るJKちゃんのスカートの中にガッツリカメラをインします。

すると超ドアップのピンクのPが!!!小ぶりなお尻に張り付いているので、うっすらとスジらしきものもみえています…。このシーンは数十秒取ることに成功しましたのでかなりのインパクト間違いナシ。しかしここで異変が…
あまりに近づき過ぎたので急に後ろを振り返られてしまいます。。。するとここから急にJKちゃんの態度が変わります。もう一度近づこうとすると明らかにこちらを警戒している様子が…さらには防御なのか急にしゃがまれてしまいました…。反対側に回るも今度は少し睨むような視線でこちらをみています…

すこし時間を置き、まだ警戒されているようだったら退散しよう…そう思い再び近づくと、やはり様子がおかしいです。しかしここで予想を裏切る展開が。
しゃがんでいるJKちゃん、あきらかにこちらを意識しているように見えますが、なんと自分から少し股を広げてきました!

最初は何が起きたかわからなかったのですが、少し近づくとさらに開脚、これは完全にわざと見せています。『見たいんなら見せますよ、そのかわり見たならはやく帰ってください』といわんばかりの表情でこちらを睨みつけ、大股開きで見せつけてくるJKちゃん…ごめんなさい、でもお言葉に甘えて…。

JKちゃんの大開脚の正面にカメラを突っ込みます。すると目の前にはぷっくら盛り上がったJKちゃんのPが…本当にありがとうJKちゃん!!!終始こちらを見下すような表情で睨んでくるJKちゃんですが、お股は大開脚、なんとも異様な画です。ここで他のお客さんも来たのでJKちゃんが『もう充分でしょ…』という表情でこちらをみたので素直に退散しました。ほんとうにありがとう、そしてごめんなさい。。。

後に映像を見返し整理している時に、地雷ちゃんとJKちゃんが同一人物だったことが判明した時には軽く震えました…。それぞれ別々に出さなくて良かったです、このタイミングで同時に出すことでインパクト↑間違いナシ。いつ公開終了するか未定ですので、気になる方はお早めに。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分52秒
・動画サイズ:2.33GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

販売会員: ままちゃり
カテゴリー: 制服女子
商品名: #54 【奇跡の同一人物!?】制服JKと地雷女子
商品ID: 181183628ce85529cae

daofile
038089.mp4 – 2.3 GB

error: