盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

[4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮られちゃう青チェックちゃん!

[4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮られちゃう青チェックちゃん!

夏目前ということで、暑い日が増えてきました。
その際を狙っての合計3日間にわたる、待ち伏せ車内同行に及び、結果かなりの撮れ高、まさに生パンツ撮り放題祭りでした!!

・純白サテンP
・こぎみゅんキャラP
・サテンレッドP

【純白サテンP】
駅で張り込み→歩き・ホームでの逆さ
朝帯で人もやや多かったですが並んでいる所を横から差し込みフロント撮影に成功!!
そのまま車内へ一緒に乗り込みました!!

正面位置を確保できたので顔撮りを行なったのち、真下に突っ込みますw
電車の揺れを利用して徐々に距離を詰めますw
気がついたら、すっぽりとスカート直下にカメを忍び込ませることができましたw

とはいえ、乗り換え?のため2駅ほどで降りてしまうので、短時間勝負!あまり攻めず、この日は終了。

【こぎみゅんキャラP】
駅で待ち伏せ、エスカレータチャレンジ!
ちょっとリスクが高いのであまり実行してなかったですが、どうしても撮りたくなりカメを入れてみましたw
が、、光量が弱くイマイチ。
歩きとホーム撮り中心にまずは攻めることに。

思ったのは意外に、可愛いパンツもはくんだなとw
キャラぱんで可愛らしい水色が印象的でした。
のちにじっくり見ると「こぎみゅん」と判明。
基本的にこの子はサテン系かと思い込んでいましたのでw

そういう青チェックに、キャラPということで個人的は萌えまして、じっくり撮るぞ!という気もちに。

この日も、一緒に電車に乗り込み撮り位置を探します。
この日はドア側に寄りかからず、座席付近に立ちました。
これはチャンス!!以前もこのポジションでがっつり撮りに成功してますw
立っている前の座席に座りいい角度で撮れますw
もうここは確変状態で寄ったり引いたりとかわいいキャラぱんつをじっくり堪能しました。

電車の揺れに耐え、ふとももがぷるぷると揺れるんですよね。ぎゅっとま◯こにも力を入れているのか、マン中はブレずに撮ってくださいと言わんばかりw

この日速攻、抜きましたよww

【サテンレッドぱんつ】
この日は大人めの赤のサテンパンツでした。
映像上、わかりやすいようにちょっと時系列いじってます。というのも青チェちゃんがホームに行ったのち一度トイレに行ったため。
まずは駅構内での歩きで確認。
綿Pと打って変わり真っ赤なセクシーなパンツが画面に登場!大興奮!やはりこの子はこういうパンツが良いと改めて思いましたw

そしてなんと自販機でドリンクを買う!
というラッキーな場面に遭遇!!!
待って待ってここぞ!というしゃがみ込むタイミングでカメをずっぽり投入!!!
マンスジ・クロッチばっちりのパンツの縫い目まで丸見え!!!
最高の瞬間でした。

しかしここで終わるわけにはいきません。
ホームに並んでいる所でしたが、周りに人がいてもお構いなしw
また横から差し込みフロントをGET!!
腰のレース装飾部分まで丸見え状態ww
そのまま乗車。

本日はドアでの寄りかかりということで、
いつもパターンで、徐々に寄っていき最終的には真下から撮らせてもらいますw

そして、、、ついにあのシーンが撮れました!!!
はい、JKならではの仕草の靴下直しです!
両足やってますw電車のゆれもありぷるぷるとしてる幼い体に若干似合わないセクシー赤パンツ。
ミスマッチ感が最高にたまりませんでした。

もうま○こ部分丸見え!!クロッチばっちり!!

夏、さらに開放的なパンツなんでしょうか!!
お待ちしてますねww

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 14:08
動画形式 : MP4

販売会員: ppz改
カテゴリー: 盗撮風シュチュ
商品名: [4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮られちゃう青チェックちゃん!
商品ID: 18257562a077da9cbad
販売開始日: 2022年06月10日

daofile
826646.mp4 – 3.7 GB
028939.mp4 – 363.7 MB

error: