盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

【無修正】ア〇ドル 桜i〇る 流出 垢抜けない『素人美女』における究極到達点本物 奇跡の映像

【無修正】ア〇ドル 桜i〇る 流出 垢抜けない『素人美女』における究極到達点本物 奇跡の映像

モデルさん、マジでめちゃくちゃかわいいですよ!そして性格も抜群にいい!僕のハメ撮り史上最高のポテンシャルを持つ女の子の「奇跡の映像」をお届けします!!

性を題材にした動画表現によって、自分の芸術を探す旅を続けています。

モデルさんはみるちゃんと言いまして、素材の良さは最高級と言えるでしょう。真面目な話、そこらへんの(勘違いした)ア〇ドルよりも素材は良いです。そしてエロいです。バリバリ抜ける映像です。

それにしても、美人というものは身体のあらゆるパーツがきれいに出来ていますね。歯とか肌とか。まるで美術品のようです。

初対面時、僕はみるちゃんの強烈な素材の良さをひと目見て一瞬で確信しました。

「この子、絶対に乳首とかマンコがきれいに違いない!」と。

ここまで来たら当然のことですが、マンコも超美マンです。無味無臭(強いて言えばかすかなマッシュルーム)の最高級マンコで、マジでいつまででも舐め続けられますよ。
美人は全てを持っています。ずるいです。

フェラチオは大好きとのことで、たくさんしてくれました。テクは普通です。そこが素人っぽくていい!

色白で肌の薄い女の子は、挿入中に顔が紅潮して、めちゃくちゃかわいい表情をしてくれるんですよね。

おしりの形の良さ小ささ。マンコの締まり。無駄なビラビラの無い美マン。男のロマンの全てが詰まっています。

均整の取れたスレンダーな肢体に、深々とちんぽを挿入している図です。
なんでこのシーンはこんなに性的興奮を催すのだろうか?と自問自答するのですが、こう言う細身体型の女の子は、ちんぽのピストンによる衝撃をモロに子宮で受け止めることになるからなのだと思われます。必然的に本気で感じるし、情のこもったセックスになりやすく、セックスの後に自分を好きになり甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる女になりやすい、という男側の本能的な直感があるのかもしれませんね。
豊満な体型の女の子とか、経験的に言ってこれが起こりにくいです。肉が衝撃を吸収する拳法なのでしょうか(ハート様)。

更に言えば、身体を売り過ぎて、いちいちセックスした男を好きになる機能が失われてしまった女が演技でセックスする姿に、何も心を打つものが無い理由も、そこらへんにあるのかなと僕は思います。
映像を通して自分の表現したいものを表現できて、僕は幸せを感じていますよ。

daofile
429712.mp4 – 962.0 MB

error: