盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

てくの【048】

てくの【048】

【048】てくの塾着替え盗撮風万実ちゃん23歳臨時講師オナニー大好き前編

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。

名前まみちゃんですがあの真実ちゃんとは漢字が違います(笑)
以前投票行ったNo.6の23歳Fカップの友達です。受験前の冬期講習に向けて講師が足りなくなり23歳Fカップから紹介してもらったようです。万実ちゃんは大学を出て歯科衛生士になっていたのですが、転職考えていたために受験の3月まで臨時講師をお願いしたとのことです。資格を持っていたらすぐ転職できるのが強みですね。

そして23歳Fカップから事前に万実ちゃんのオナニー好きを聞いていたようです。万実ちゃんの誕生日にローターをプレゼントしたこともあるみたいで、万実ちゃん本人曰く「寝る前におもちゃを使って毎晩オナニーしている」くらいのオナニストらしいです。

臨時講師も終わりに近づき、例の下着のモニターを依頼、てくのさんは器具があればオナニーするであろうという推測のもと、マッサージ器を準備して撮影に臨んだようです(笑)

前編はモニター前半(自前の下着から調査着)を収録しています。そして思惑通りまんまとオナニーしています。。実に気持ちよさそうです(笑)。。激しくイッてます!絶対に見てください。
後編も当然のようによりオナニーしています。そして由香ちゃんの時には撮り損なっていたてくのぶっかけ下着鑑賞も当然あります。そして寿司職人てくのも‥(笑)

冒頭の塾生へのメッセージは、受験生へのメッセージです。気合十分です(笑)

◇◇◇

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションをご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師あるいは生徒という間柄なのです。
塾長と講師・生徒ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。という妄想です(笑)

1,920×1,080 (29.97fps)
37分43秒

販売者: 新てくの代理人Lv.9
カテゴリー: 覗き・こっそり
商品名: てくの【048】
商品ID: 28161
販売開始日: 2022年07月21日

daofile
582187.mp4 – 1.4 GB

error: