盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

スタイル抜群お姉さん重ねのすきま

palpis

バードストライク

電車待ちで他より顔ひとつ飛び抜けていたスタイル抜群のお姉さん。

クリーム色のミニスカートで電車待ち中、もちろん後に付きます。

恐る恐る確認すると・・・短パン有り。

きっとスカートを買ったときにくっついてくる重ね的なもの。そんな売り方マジでやめてくれー!泣。

スカートだけで売っていれば今回のお姉さんなんかは絶対にスカートだけで履いていたはず!笑

それでも太ももが細くスキマができてそこから白のパンティーが!ありがたい。

電車に乗り込むと手前の扉近くに止まりスマホを見ています。まぁまぁ混んでいたので揺れにまかせて足もとにカメラを近づけると、お姉さんの背が高すぎて画角に入ってない!股間がね。軽く持ち上げて撮ってます。

短パンのスキマを照らすには更に持ち上げて・・・この状態の自分、周りから見て大丈夫ですか?笑

まぁそのかいあってお姉さんの白のTバックのフロント部分に青と紫の刺繍を見ることができました!

後で見てみるとカメラが足に当たるかどうかのギリギリまで近づいてます。当たってたかも?

その後の顔撮りで、カメラを向けたらガン見されてました!汗

電車降りてエスカレーター登ってサヨナラしました。

■ファイル形式:mp4
■再生時間: 6分01秒
■サイズ:1920×1080 60fps

販売者: バードストライク
カテゴリー: きれいなお姉さん
商品名: スタイル抜群お姉さん重ねのすきま
商品ID: 47167
販売開始日: 2023年03月10日

Download:
https://daofile.com/yoo32gkeu1rv/487475.mp4

error: