盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

<新作>激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツをしつこく拝見(No.83)

<新作>激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツをしつこく拝見(No.83)

※他サイトでは未発表の新作となります

激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツを後ろから前からしつこく拝見させていただきました。

デパート店内にてかわいい女の子を見かけたのでとりあえず中身を確認したところ
かわいい水玉パンツだったので粘着してみることにしました。

私服ちゃんは少しムッチリした感じではありましたがお顔はかなりかわいらしく
あるいはこの時期だけの奇跡的なかわいらしさをパンツと共に収めることができたのかもしれません。

場所は化粧品売り場ということで本来かなり警戒が必要な場所ではありましたが
当日はセール期間中ということで店内には
家族に連れてこられたお父さんらしき人や彼氏らしき人も結構いたので
これなら様子見程度ならいけるかもと突入してみることにしました。

しかし今回の私服ちゃんはどうやらどの化粧品を買うか悩んでいたようで
商品を一通り見てから少し離れた場所へ行きLINEで友達か誰かに相談するということを繰り返しており
結果的にものすごく長い時間商品を見ていました。

その都度しれっと店内に入って撮っていたので
それなりに撮れ高は確保できたものの、この先1年くらいはこの付近には近づけないなと思いました。
パンツのフロントにある水色のリボンまでバッチリ撮れたので個人的には大満足ではありましたが。

今回はこれまで使っていたカメラとは異なるカメラを使用しております。
これまでの作品に比べある程度画質は良くなってるのではないかと思います。
※今後はこのカメラでの撮影作品が徐々に増えていく予定です

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:5分14秒
解像度:1920×1080 59.97fps
ファイル容量:313MB

金額: 1,200円 (税込)
販売者: ぽるにか
カテゴリー: パンチラ・胸チラ・チラリズム
商品名: <新作>激カワな私服ちゃんのかわいい水玉パンツをしつこく拝見(No.83)
商品ID: 36744
販売開始日: 2022年11月11日

daofile
860611.mp4 – 313.1 MB

error: