盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

パンチラHOLIC・144

パンチラHOLIC・144

【水平でもPが見えそうな激ミニギャルJKちゃんとゼブラ柄JKちゃんの2本立て】

・1本目(5分15秒)

水平アングルでもPが見えそうというか見えちゃってるJKちゃんです。
電車から降りてきたところを発見し、撮影を開始しました。
セーターがスカートを押さえているのでヒラヒラ感は全くありませんが、とにかく短いので全然支障ありません。

ホーム~改札を追い撮りし、別路線の改札へ向かうJKちゃんをさらに追跡。
下りエスカで前に回り顔撮りし、電車待ちで壁にもたれ掛かっているところを再び顔撮り。
顔撮りのつもりで撮ってるのにフロントがチラリと撮れてしまってます。全く困ったものです。

電車内では座ってしまったのでチャンスなし。降車駅の上り階段で追い撮りを狙いましたが、
JKちゃんが小走りに上っていくので着いていくのに精一杯でここでは遠目の画しか撮れませんでした。
しかしあきらめずさらに追跡を続けると駅構内からの出口に10段程度の小さな階段が。
ここは逃せないと一気に距離を詰め、直下からのアングルでの撮影に成功。
その後は外でしばらく追い撮りを続け、適当なところで離脱して撮影終了となりました。

・2本目(2分31秒)

ちょっぴりギャルっぽいJKちゃん。駅の売店から出てきたところを発見。
ゼブラ柄の生Pが確認出来たのでホームで追い撮りしているとお友達と合流して電車待ちの列へ。
そのまま電車が来るまで撮影を続け、車内では撮影出来るポジションが取れずしばし待機。
電車から降りたところで撮影を再開します。ホーム~改札を出るまでを追い撮り後、踏切待ちのところを撮影。
その後踏切を渡ったあたりでフェードアウトし、撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分46秒(合計)
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし

販売会員: クリオネ
カテゴリー: 制服女子
商品名: パンチラHOLIC・144
商品ID: 182404629e069063cde
販売開始日: 2022年06月09日

daofile
423141.mp4 – 1.2 GB
423142.mp4 – 570.3 MB

error: