盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

動画を女の子が自分で撮って送るサービスを発見!

動画を女の子が自分で撮って送るサービスを発見!

女の子の下着が大好きで使用済み下着をよく購入しているんですが、
女の子が自分で動画を撮って送ってくれるサービスもあるみたい!!!!!

定期的に下着を買ってるKちゃん。
オナニー動画と、した後のあのパンツまでSET販売してくれました。
金額はなんとなく伏せます、、、
動くKちゃんが見れてそれだけでもHAPPY。

お股にはモザイクをかけないといけないというサイト内のルールがある以上、
女の子達は自分のスマホでそれをやるか、そこを見せずに動画撮影をするのかのどちらかだそうで、、。
(秘密で頑張ってるやつ頂戴!ってお願いしてもごめんなさいの一点張りでした)

サイトでKちゃんとやりとりをしていると、Kちゃんはモザイクのかけ方がわからないとのこと。
ただ、それだと僕も動画が買えないのでとりあえずそこは隠した状態でOKだからとりあえずくれと。
(必死な僕www)

股間をパンパンにしながら僕の名前を呼んでもらうというオプションと、
たわわなおっぱいをたゆんたゆんさせるオプションも追加。
(僕の名前部分が出ますが、僕も編集が分からないのでこのままですいません)

こんな素晴らしい動画を是非みなさんと共有させてください。

時間8:43
音声有

販売会員: myun
カテゴリー: フェチ・巨乳・お尻・美脚
商品名: 動画を女の子が自分で撮って送るサービスを発見!
商品ID: 18818762f35975163f5
販売開始日: 2022年08月10日

daofile
211377.mp4 – 1.8 GB

error: