盗撮ビデオ, のぞき見, ウェブカメラ | digi-tents

【Premium個撮】【C1処女喪失】身体を売る少女映像10改(衰)

【Premium個撮】【C1処女喪失】身体を売る少女映像10改(衰)

少女はまだ自分が危険な状態にあるとは知らず気を許したおじさんに言われるがまま無邪気に従い幼い裸体を露わにしてゆきます。

あんなことやこんなことまで強要された挙句の果てに処女を捧げ・・・。

抜きどころ満載の作品です。

ってかる~い気持ちで販売したら有難いことにたくさんの方に購入して頂いた結果、運営様の目にもとまり・・・強制削除。
そこで気付いたのが今回販売するきっかけともなった他出品者さんの商品は平然と売られ続けられているという事。
さすがにやーまん今回は食らいつきました!
なんで?なにが違うの?と・・・。
で演者さんのお顔にボカシを入れる事となりました!www
演者さん本人の希望によりボカシを入れたのではなく売るための都合でボカシを入れたのでお安く販売いたしまぁー-す!
※サンプル画像みたいにお顔に本編ずー--っとボカシが入ってます。それでも萌える!立つ!って方ぜひぜひお買い求め下さい。
あと・・・・・
たくさん買って頂けるのは嬉しいんですけど売れ過ぎるとランキングとかにランクインしちゃって運営様のお目にとまりまた強制削除の餌食となるかもなので出来れば買わないで下さい!!笑

▼作品の詳細
・フレーム:720×544
・配信時間:48分20秒(冒頭のサンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

販売者:やーまん
商品番号:80989

daofile
877976.mp4 – 363.3 MB

error: